2009年4月27日月曜日

渋谷手芸部グループ展のムービーをアップしました。

ボヤボヤしているうちに、グループ展から1ヶ月が過ぎてしまった。
開催中のあの空気は、あの時だけの瞬間だと思い、携帯で撮影したビデオを公開しました。
youtubeでアップロードしたら、あまりにもサクっと出来てしまったので驚いてしまった。
文明の利器は本当にスゴい! しばらく、youtubeを使わないうちに、吹き出し機能だとか、字幕だとかの機能も備わっていた。編集ソフトも使わずにネットの環境だけでここまで出来てしまうとは…。がんばって時代に着いていきますよ。ハイ。

グループ展に参加してくれてた皆様、改めてありがとうございました。
自分の中でしか暖めららなかった創作意欲をうまい具合に調和させてもらったみたいだ。
作家は一人でコツコツ作っていく人だと思っていましたが、それは違うって気づかせてもらいました。

私の作品を買ってくれたyukiにもここでお礼を言いたい。

作品を気に入ってくれてありがとう。



0 件のコメント: