2014年7月22日火曜日

「鯖寅果実酒商店」さんのお店を『バルピクニック』風に!




こんにちは、KAIEです。

今日7/22に関東地方は梅雨明けしたそうで、
小学生のガキんちょが楽しそうに平日の道端で遊んでるのを横目に、
夏休みが始まったんだなぁと、ウキウキしてます。
実は熱いのは得意ではないんですがww

ちょっと横にそれてしまいましたが、、

石川町駅のご近所バル「鯖寅果実酒商店」さんのお店をKAIEがディスプレイしてきました。

テーマは「バルピクニック」♪

キャンディーカラーのガーランドやドリームキャッチャー、
ランプシェードが、ぶらぶら気持ちよさ気に風に揺れてます。

今回はあみぐるみ作家 ナガイマサミさんのインドビーズのガーランドもお目見え。
細かすぎて私にはできない繊細な作品なのです。スペシャルサンクス!!



是非是非、選りすぐりのワインとおつまみで、『バルピクニック』に参加してみてください。
名物国井マスターが、あなたに合ったワインをチョイスしてくれますよ!


そうそう、

秋に鯖寅さんと代々木公園でコラボする予定も考えています。
多分10月ぐらいに。
そちらもお楽しみに!!


最後に、
国井マスター、私の大好きな飲み屋さんでディスプレイをさせていただいて、
本当に感謝してます。ステキで貴重な機会をありがとうございます。


鯖寅さんのお店情報はこちらから。

年中無休で17時~です。







0 件のコメント: