2012年10月8日月曜日

レインボー阿蘇から帰ってきました

3泊4日の「レインボー阿蘇」での出店も無事終了!
ジプシーの様な旅を続けている人達にいっぱい出会って、
見たこともないやさしい笑顔の連続で、
平和オーラがつながっていく感じ。
みんな楽しむために日本中から集まって来たんだねぇ。
そうそうこの感じ。
インドやペルーに行った時のような心地よい開放感。

それから、

草むらに足を踏み入れたら、
イナゴが無駄にあっちこっち飛び出して、
自然の中に自分が生かされてるなって、

うーん、何かいろいろリセットされたみたい。
阿蘇まで行って本当に良かった。

フェスでの出店は機会があればまたやりたいなぁ。
これからの季節は寒いから来年かなぁ。

ゆうじ&みほ夫妻いろいろお世話になりました。

0 件のコメント: