2012年3月10日土曜日

3/28〜4/2 渋谷アップリンクギャラリーにて3人展(分岐展)を開催します。

桜の花が咲く季節に「渋谷アップリンクギャラリー」にて3人展(分岐展)を開催します。

今回は学生時代に共にデッサンを学んだ3人のグループ展。
それぞれの作品は絵画、ドローイング、植物・古着のリメイクと様々ですが、
コラボでアクセサリーやバックを発表する予定です。
代々木公園のお花見の次いでに、是非お立寄りくださいませ(◎´∀`)ノ


(三人展のフライヤーです。写真をクリックすると大きくなります)

Web_5

~分岐展~
(ドローイング、古着リメイク&植物)
それぞれの今を形にした三人の分岐点

私達はかつて同じ場所でクロッキーを描いていました。

しかしその後、皆全く別の道を歩む事になります。
ところが皆、自分なりの創作を続けていた様です。
全く違う境遇の中、幸い私達の創造の芽は摘み取られてはいなかった様です。
私達も齢を重ね、今再びそれぞれの分岐点に立たされています。

今だ親交はあるものの、それぞれの個性を集結させるのは初の試みであり、
どんな化学反応を起こすのか、私達自身とても楽しみです。

誰しもに訪れる分岐点、我々三人はこの「分岐展」を経、その先へ進んで行くつもりです。

by 阿曽 学


Aso_2

(阿曽 学)

主に物語や小説の登場人物、情景などを自分なりに鉛筆のみで具現化してきましたが
 今回は自分の頭の中に棲む住人達をえがいてみました




Asai

(浅井英輝)

ファミコンのバグの意図しない世界にみせられて、セツモードセミナー卒業。




Kaie_3


古着や植物を使ったリメイク作家。映像、ドローイングなどの作品も過去に発表。旅で出会った体験からインスピレーションをもらう。
今回の作品では、古着のリサイクルを徹底して、小さな布切れ一枚でも残さず使いり、植物もドライフラワーになる前提のものしか使わずゴミゼロを目指す。
 HP: kaieh.com




(アップリンクギャラリーの地図はこちらを参考にしてください)


0 件のコメント: